きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

呪術スタンプ(東京アニメセンター)+ディズニーGODIVA 2023.2.4

前回の呪術スタンプラリー貯まったので交換品を貰いに行きました…が、え?どこ?渋谷のアニメセンター行った事ない…。

パルコに任天堂ショップとかCAPCOMとか出来てたよね。 前、エヴァカフェ行ったやつ…。と思い、適当にPARCO行ってみた。

……違った。 何で適当に行ったんだろう…としてる間に、友達と待ち合わせの時間になってしまった。

結構、ハードスケジュールで、仕事後に来た渋谷。 残りのスタンプラリーを渋谷アニメセンターで取ろうとしつつ、結局場所も違うので、東京アニメセンターで待ち合わせに。

場所、渋谷MODIだった。

tokyoanimecenter.jp

呪術廻戦×アニメツーリズム 呪術スタンプラリー

1階にショップも出来てたので、見る。看板前に、渋谷アニメセンターのスタンプを取る。ユージ↓

ここのフォトスポットで、等身大スタンディを撮る↓

良き!

ただスタンプ交換は2階らしい。GO GO!と2階へ。

 ありゃ?カードキャプターさくらのポップアップショップ出てた。可愛い。

カードキャプターさくら ポップアップショップ

カードキャプターさくらの等身大スタンディも撮った↓

 

カードキャプターさくらって、途中までしか読んでない…と言うか、CLAMP作品全部した事殆どないんだが??

パリピ孔明アゲアゲ展

 さて、何故かパリピもアゲアゲ↑展してた。

無事、スタンプラリーの交換品をゲット。クリアファイルとバッジ。

tokyo-animetourism-2023.jp

15スタンプ貯めるのまず無理そう。福生市とか普通行かないし…。スタンプラリーに為に行かない………。ガンダムなら数日で全クリしたけど。

ディズニーストア×GODIVA

 このあと、友達とトリキで呑んで帰ったんだが、このスタンプラリー完成前には、ディズニーストア行って去年2022年からGODIVAとコラボしてたらしい…バレンタインチョコを買いに行った。毎年、GODIVA買ってるのに知らなかった。

ディズニーストアでしか売ってないそうで。 バレンタインデーと結婚記念日が被ってる私は、夫に帰ったらすぐに渡そうと思って買いました。

可愛いミッキー。笑

ディズニー×カップヌードル

ついでに、最近カップヌードルが色々コラボしてるけど、ディズニーともコラボしてて珍しいので買ったミッキー↓ 中には同じ柄のハンドタオルが入っていた。

Amazonカップヌードル全検索

前回の呪術スタンプラリーのブログはこちら↓

ayukyochi.hatenablog.com