きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

ファミマ・アリナミン×呪術 2023.7.18

あれですね…ヲタクって…カネに物言わせて…いやいや、たくさん買う事がヲタ活よね?と、言うわけで、アリナミンコラボ、やっと箱で買えました!五条先生のメモ帳、なかなか無かった…。

ファミマでは、五条先生のクリアファイルもゲット出来ました。良かった〜…。

ちなみに、呪術2期見てからリコちゃんのファンアート描いてたんだけどボツにしました。イメージと違う…。

残念だけど、こちらもpixivには載せました。

#版権 リコちゃん没案  - pixiv

 

女の子キャラが大好きな私が何で五条先生にハマったか?イケメンはそうだけど、1期見た時には何とも思ってなかった。

それより本名がユウが付くので、虎杖悠仁のゆうちゃんと呪術廻戦0の乙骨憂太のゆうちゃんが本来気になっているはずだけど?

なのに何で五条悟?しかも中村悠一だよ…声…アルトくん(マクロスF)やん。好きになる要素0デショ?と思うけど、ある日、夢に出てきてしかも…付き合って…と言う夢で。

まさかのハートを撃ち泣かれた。ーヤバっ。変な理由だよね。

ごじょファンに怒られそう…。夢は夢だから…。すまんね。

 

呪術廻戦×ココスの先日のブログも載せときますね。

ayukyochi.hatenablog.com

呪術スタンプラリーも…

ayukyochi.hatenablog.com

ayukyochi.hatenablog.com

呪術のバスクリンポスター撮りに行ったブログも載せっ☆

ayukyochi.hatenablog.com