きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

スクフェスシリーズ感謝祭2023スクスタメタバースライブレポ2023.6.27

2023.06.21〜にかなインストールしてから毎日行ってる笑。

公式ホームページ↓

www.hhcross.hankyu-hanshin.jp

 

メタバース空間のLIVE、Aqoursやらμ's、増えてきました!当ブログではHH crossやスクスタメタバースメタバースLIVEのタグを付けてるけど統一すべき?よね…。

スクフェスシリーズ感謝祭2023スクスタメタバースライブ

が公式のタグだろうか…。

とりあえず、Aqoursでアゼリアの中では推しダイヤ様にスクショ撮れたのでそれ載せるね。

スクフェスシリーズ感謝祭2023スクスタメタバースライブAZERIAスクショ↓

続いては…推し!リコちゃん達!lのギルキス!!

スクフェスシリーズ感謝祭2023スクスタメタバースライブguilty Kiss↓

スクフェスシリーズ感謝祭2023スクスタメタバースライブprintemps↓

…何かまだ本番じゃないからか、メタバース用に作った自分らのアバター達が上手く機能してないんだろうね?四角い人?みたいに映るんですけど…。

スクフェスシリーズ感謝祭2023スクスタメタバースライブニジガク↓

スクショの枠が変えれるけどコレ無料ので充分だよね?課金するやついんの?

とりあえず初回の感想ブログも置いときます↓

ayukyochi.hatenablog.com

ayukyochi.hatenablog.com

 

Amazonアニメ食玩コラボ商品検索