きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

ふりりん1stフルアルバムリリイベレポ⭐︎2023.10.18

降旗愛1stフルアルバム『Super moon』発売記念ミニライブ&お渡し会

ふりりんのリリイベあるって言うんでまた、急いで支度して行った…。今回はナギちゃんの時とは違くて急に知った訳ではないので、ただ、行くか迷っただけ。

Aqours狂の夫は当然、行くと決まってたのだが。

私もようやっとの休み…。行くのを迷い、どうしようかなって。

とりあえず、休みでゆっくり休んでから行くの決めて、支度して。 またギリギリに着いた。

なぎちゃんのリリイベでもあった感じで最近は撮影可能曲もあるので、もしかしたら?と思ったら、最期の曲で撮影可能になった!

ふりりんフルアルバムリリイベ 撮影可能曲City

まずは、写真で⭐︎

動画でまず、ショートで出しました。

一曲目から撮ってたけど慣れなくてぶち切ってしまったので2曲目前からまた、再撮影して撮りました↓

youtube.com

ふりりん、Liveよりやはり近く見れたけど、小さ〜。、

ショート動画よりも長く出したYouTubeをどうぞ☆↓

youtu.b

ファミマ×呪術で棘くんのサラダ買って帰った。

ナギちゃん(青山なぎさ)の時のリリイベレポ↓

ろyukyochi.hatenablog.com