きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

ニジガク3rd Live鑑賞、Liella野球コラボ等見ました 2022.05.22

今日は午前中、午後の仕事を終え、昨日のニジガクの放送が心に沁み、余韻が残る中、帰ったら、夫がニジガクの3rdライブのBlu-rayを点けました。

 いつの間に、そんなものを???

ニジガク3rdライブBlu-ray鑑賞

つーわけで、鑑賞。1st、2ndライブは円盤見たりオンラインで見たような気がする。

 そして…3rdはひなきちゃんがピアノ弾いてたというので見たかったLive。

昨日のTVアニメも侑ちゃんが大好きになったので…感動!

 Liveは1.2日両方、結局、見てしまいました…。

 結局、昨日のアニメを思い出して、ひなきちゃんのピアノ聴いて号泣。

当時の記事を見つけました。

japan.cnet.com

去年の5月か…。 あっという間ですね。

 

 

 今日は、Liellaちゃんも楽天戦で出たので、BS日テレだったかな?録画したけど、映ってませんでした。残念…。

本人のツイートは此方↓(Liella かのんちゃん役さゆりん)


www.youtube.com

そういえば、13日の初日に夫が行った沼津フェスティバルの記事も出てた。

Aqours沼津ふぇすてぃばるinよみうりらんど↓

www.animatetimes.com

 

 今日は、であいもんと群青のファンファーレと、ヒーラーの最新を見て、結構、仕事終わって疲れてても遊んだ感…。

 群青のアニメは6話かな見てない事に気付いた。 このヒーラーめんどくさいなんて、何より見てないからね。久々に見た。

ebook Japanで今、翔太の寿司とエンジェルハートくらいは毎日読んでるけど、3冊まで無料の『絢爛たるグランドセーヌ』を読んでる。

バレエ漫画は好き。昴、ダンスダンスダンスールもだけど。自分が続けていなかったバレエの煌びやかな世界…好きです。