きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

クリィミーマミ×ハードロックカフェレポ 2023.06.17

さてさて…今日も元気に仕事帰りなのに寄ってきましたぁ…アキバ!!!

もう既にスク感2023年のPOPがアトレに!!!

 

スクフェス感謝祭2023×アトレ秋葉原広告Aqours

スクフェス感謝祭2023×アトレ秋葉原広告μ's↓

コレは向かいのヤマダ電気から撮った1枚。


お目当ては此処やなくて…ハードロックカフェクリィミーマミが!コラボ???と言う驚きのニュースを経て,昨日からコラボ何で行ってグッズ見てきちゃおう!と参戦しましたぁ!

魔法の天使クリィミーマミ×ハードロックカフェコラボ

上野店へ…!上野店はハードル低いよね。コラボ店では無いけど六本木店とかハードル高くてヲタク行けなさそう。

ハードロックカフェ上野店↓

コラボドリンク頂きました!↓

公式ホームページのリンクも貼っときますね〜^_^

hardrockjapan.com

ピンバッジも買いました!ネガポジ、可愛かったよ〜^_^