きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

すわわ×マイメロカフェ【悲報】人来ない

私達夫婦が行ったのが、三連休終わりの最後の日曜日、最後の回でした。

f:id:ayukyochi:20191111213106j:plain

実家からの帰りなので、遅くなったけど、まぁ、マイメロなんで、それなりに人は居るかと思って入ったら…

ダレモイナイ!

おう………。そして、後から、1人来たけど、私達夫婦が思い立って行かなかったら、貸し切りだったね☆

 

f:id:ayukyochi:20191111213358j:plain

外観はこんな感じで、可愛いんだけど、まぁ、人の居なさにビックリです!

そして、お料理は、サンリオ×ラブライブ!でも、食したけど、サンリオが関わってるだけあって、美味しい〜♡

f:id:ayukyochi:20191111212958j:plain

 オシャレだし☆

それにしても、人居なさ杉でしょう…。

予約しなくても、余裕で入れるので、すわわファンは入ってあげなよね。

 

 ちなみに、私達夫婦は、ラブライバーだけど、どちらも推しではないんだなぁ…。近所にあるから、行ったと言う感じ。 原宿のラブライブ×サンリオよりは、敷居はめっっっちゃ、低いので、空いてるし、お勧めです。