きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

ラブライブ!スーパースター!!原宿聖地巡り 2022.09.30

通院日で渋谷区(まんま原宿)に行くのでまた、liellaちゃんの聖地巡りというか、スクフェス感謝祭のラッピングが今日迄なので見てきた。

スクフェス感謝祭のホームページはまだ生きてるので、添付…。

lovelive-sif-fes.bushimo.jp

ホームページにスクフェス感謝祭2022のレポートもありました。

lovelive-sif-fes.bushimo.jp

スクフェス感謝祭2022告知ポスタ(原宿)↓

竹下通り口にあったポスター〜って、え?光で上手く撮れない…。ニアミスだな。

スクフェス感謝祭原宿ジャック(ノボリや巨大ポスター、ラッピング)

個人的な通院で行ってるのでラブライバー活動しに行ったわけでもないので気合い入れて全部撮ったろう!と言うわけでもなく…。そもそも人通り多い昼くらいに着いたので、全員は撮らなかった。

原宿の竹下通りでのLiellaちゃん個別や全員集合ノボリや、原宿アプリHARAJYUKUのスタンプラリー。Candy A GoGoのコラボ店で店頭ラッピング、巨大ポスター(Chance day〜の衣装)。

フォーレ ラブライブ!プレミアムショップ

定期な感じですが、野球コラボのPOPもありました^_^

コラボショップ友竹庵

恋ちゃん等身大POP↓

友竹庵(店内)↓

ランダムトイの引換所

かのんちゃんPOP↓

可愛かったです………。