きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

10.17 ゾンサガLive〜フランシュシュ佐賀よ共にわいてくれ〜レポート

 

f:id:ayukyochi:20211026113220j:plain

f:id:ayukyochi:20211026113154j:plain

今回は、ゾンサガLive!ゾンビランドサガのLiveは、2回目参加です。その前…1stLiveはオンラインで見ましたし、コロナ禍はオンラインLiveもありましたね。 前見たのは、現地ではなく、映画館Liveビューイングで。

 

今回は、珍しく?3人で行きました〜!私達夫婦と、夫の友達と。

 久々に、見るフランシュシュを楽しみに行き、早めに出ました。 途中、友達がスマホを無くすアクシデントもありましたが、無事、返ってきました。拾ってくれた紳士、ありがとうございます。

 

 さて、幕張でお昼を食べて、前日のAqoursのユニットLive CYaRonの事があったので…早めに会場入り。

取った席は、最初、席が取れなかったけどのちに空いた機材席…。めっちゃ本当に機材近かった。

 コロナ禍で急遽決まったような会場なのか、幕張って、本当に見にくい会場もある。

フランシュシュのLiveでは本当に見にくい席でした。

 それでも、席を取れた喜び!ありがとうございます♪Liveは、めっちゃ…盛り上がり!

ただ、お席遠かったけど、トロッコが来たので、近く感じた。

今回、Live 1日目で三石琴乃さんが来ると言う事で楽しみにしてました。本当にキター!

アンコールの時には、映画化の発表もありました。

本当に楽しいLiveでした!