きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

サンライズ(バンナム)作品の日…水星の魔女2話・Liella2期最終回・μ's再放送2話感想 2022.10.09

ちょっと前だけど…

ガンダムのユニT買ったw

メンズサイズかな?でも可愛い〜…。セールで790円くらいだった。

今日は仕事がお台場側で早く終わればガンダムベース寄ろうと思ったけど…寄らず!ガンダムに会う事なく、家に帰って、17時〜『水星の魔女』見た!2話よ…。

水星の魔女2話感想

OP、ED見れて良かった。思わぬ展開でしたね。スレッタちゃんがアワアワしてるの、まだ可愛い。 そして、今回の仮面は女!ん?んん…プロローグで聞いた声?笑


www.youtube.com

それはそうと、今日は大忙し!

 

 

ラブライブ!スーパースター!!2期最終話感想

19時〜liellaちゃん2期最終話!ん…ん!

と言うか、前回もだけど…言うほど、ラブライブ東京大会、決勝の歌,良かったですか?テーマは笑顔、努力等あったけど。泣けるほどでは無くて、当たり前の様に勝って…留学を決めて。 サラッと“当たり前”を提示したような…。

マルガレータちゃんよりは編入してくるしな。

 そしてサラッと終わったの…。生配信で何らか発表あると思ったら、3期?そして3期生の“一般公募は1名募集”。何人になるんだよ…。

つか、ラブライブ史上初の、ライバルグループ2組目も出たけど? 更に3年生のメンバーになる1期生を送る新入生が3期って事?

ねぇ、ニジガクはどうなんの?ニジガクの3期は???

 

 予想だけど、スパスタのliellaちゃん、今後は…恐らくニジガクくらい増えるのかな。いや、ライバル3組目かも? あと3期でユニット出るよね。ユニット出るのが遅いくらいだけどさ。

 ニジガク2期はNHKで再放送やるんじゃあないかな?

ラブライブ!公式からのYouTubeのお知らせ貼っとこ↓


www.youtube.com

そして、20時〜の長時間に渡って振り返りしたLiella メンバーの生配信、スクショもはっておきます。

 Aqoursのライブは既にチケット勝ち確みたいだけど、Liellaも行くよ〜、ライブに☆

 

 さて、23時〜は、μ'sの再再再放送です!見ます!サンライズの日(バンナムアニメ)ですね。

推しのセンターの動画↓


www.youtube.com