きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

結構、当たります懸賞(キャンペーン応募)ヲタ活 2022.10.08

懸賞(キャンペーン応募)してますか?

-…ってあまり、懸賞と今は言わないですかね。 先日、ガンダムファンクラブから応募した“水星の魔女”のTwitterキャンペーンに当たりました。

まだ、モノは届いてません。

一応、こんな感じに当選のお知らせDMきました。↓

ガンダムファンクラブ自体は…もう、ファンクラブのアプリが出来てからずっと入ってます。月額当時は…7年前?え?もう?2015年?ですか。 ワンコインでした。

 今は600円ですが、有料会員の他にプレミアム会員と言う…年1万円のプランがあります。プレミアムだと優先的にガンダムグッズの購入権等あり。

その他に…まぁ、月額普通会員の人でもバースデーカードがデジタルで貰えたものを、プレミアムだとハガキが届くとか…。普通会員で試写会応募出来たのに、今やプレミアム会員が主に試写会等行けるのですが。納得いかない…。

確かに、プレミアム会員よりは払ってないけど、7年前から会員料を課金してますよね?

マジで…月額会員の意味が…。まぁ、動画見放題の割にそんなに利用してない7年間ですけど。

 過去、オルフェンズのガンダムファンクラブのチケット優先抽選で前方の席だったり、良かった。試写会も行けた。 ハサウェイの時はコロナ禍で試写会中止になったけどTシャツ当たったが…。

 久々にこのキャンペーンも当たったし、誰でも応募可能だったので良かったですが。

 

さて、ガンダムファンクラブ内だけの話になったみたいだけど、一応、他にも当たってます。

 過去の呪術キャンペーン、ダイドーでデジタルのQUOカード

花王×鬼滅のキャンペーンで、文具セット。 呪術となにかのキャンペーンの虎杖のQUOカードも当たってます。

 それ以前は、大好きなラブライブ!のμ'sのペンが発売時にクリアファイルが当たりました!しかも推しの真姫ちゃん…!死ぬほど嬉しかったぁ。

 

  呪術は以前のバスクリンて入浴剤のキャンペーンは当たらずですし、ダイドーの他のキャンペーンは結構、全滅でしたよ。

 

 ただ、今日、呪術×花王で、シャンプーかリンス等支えるホルダー当たりました〜!やった〜!

ガチファンなら泣いて喜ぶ…よね? 呪術は私はアニメだけだけど…。

 SPY×FAMILYも応募したんじゃがねぇ。呪術と被ってたか後だったからか。また、当たってれば良いんだけど…。

 なかなか、難しいですよね…当たるの。 そういえば、夏にはコメダ×鬼滅も応募したな…。

また、なんか当たったらブログ書きますが。 明日は、水星の魔女に、liella最終回、μ's2話再再放送ですか。忙しいですねぇ…。仕事なんですけどね。

 週末ですが、時間やりくりして、チェンソーマン前にマキマさんまとめ本作りたいですね………。