きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

バンナム cross store マクロス超時空フェスティバル 2023.6.15

もはやインスタ並にブログ用にお写真いっぱい撮ってます〜!月1で行くんでしょ?くらい、サンシャインシティが近所なので行ってます!あ、サンシャインシティ自体は週1〜2で行く…つまり休日は通りがかる場所。

だけど、バンナムの施設 cross storeが出来てからはこの場所は月1くらいって事。それにしてもナンジャタウンは有名で名が印象に残るけど、せっかくバンナムサンライズも現在バンダイナムコに名称変更した割に、この cross Storeって名前が…馴染めないよね。

それはそうと、それでは早速にレポート!

まずは公式ホームページも↓

event.bandainamco-am.co.jp

マクロス超時空フェスティバル 40周年だヨ!デカルチャーレポ

入口をお迎えするのはワルキューレだ!デカルチャー

マクロス超時空フェスティバルワルキューレPOP↓

マクロス超時空フェスティバル 主人公タペストリー↓

バサラ!アルトくん!w

マクロス超時空フェスティバル 表の門構え↓

ハヤテ〜^_^

マクロス超時空フェスティバル 歴代ヒロインタペストリー↓

歌姫だけかと思ったらミサもいたから…歴代ヒロインのくくりよね。

マクロス超時空フェスティバル 『超時空要塞マクロス』キャラ等身大POP↓

いっちゃん大好きなマクロス!メインキャラの等身大POP。今でもミサは要らんと思ってるし、断然ミンメイ派。

マクロス超時空フェスティバル キービジュアル巨大タペストリー↓

使い終わったら欲しい…!

マクロス超時空フェスティバル マクロス7巨大POP(主人公)↓

マクロス7は2人が主人公と思ってる。バサラが主人公、ミレーヌがヒロインなんだろうけど。

マクロス超時空フェスティバル マクロスメインキャラPOP↓

アルトくんはヒロイン…かな?

此処からは推しをもう一度,大きく!

マクロスΔマキナタペストリー↓

私ではなく旦那さんの推しのマキナ。巨乳だから好きなのかな?

マクロスΔ フレイア・三雲タペストリー↓

Wヒロインて訳じゃないけど三雲さんの存在感でかいよね…。JUNNAちゃんの声も歌も好きすぎだし。

マクロスF Wヒロインタペストリー↓

結局、アトラクションとかしないし見ないですよ…混んでるし。物販見て写真撮って終わりました。

過去の、映画感想も置いときます↓

マクロス映画感想まとめ

ayukyochi.xyz

ayukyochi.xyz

ayukyochi.xyz

 

さて…サンライズワールドにも寄ってきました〜^_^ワタルの回…。

こちらにも記事まとまってました!

prtimes.jp

さてさて…サンシャインを後にしますが、メガネ調整行く際に通りがかったメガネ屋さんに蜜璃ちゃんのPOPがあったので置いときます。