きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

マクロスFポップアップステージ+サンライズワールドTOKYOシティーハンター 2023.6.30

サンライズワールドTOKYOスペシャルエキシビジョンアニメ版『シティーハンター』シリーズの世界展

…の前に前日、用意されてたのでPOP等を撮影してきました!初日行けないと思うから覗いてみたらもう下準備されてたってやつですね…。まずは公式ホームページ↓

 

sunrise-world.net

実はバンナム cross storeのマクロスFライブに行くついでに寄ったんだぁ〜^_^

そしたら大好きなアニメでは初恋の男リョウがいたわけさ…。

シティーハンター』シリーズの世界展冴羽獠POP↓

カッコよ!

 

 

さて…お目当ては

マクロスFポップアップステージ

ですよ…。

どんななの?と思い申し込みました…。まぁ、もう一度、シェリルが見れるなら何でも良いや…ってお金を課金。

行きたくなったのは公開ゲネプロのレポートも良かったから!

bandainamco-am.co.jp

楽しみにしてましたぁ!!!

公式ホームページは↓

macross.jp

マクロスFポップアップステージキービジュアル↓

ギャァぁぁぁあ!可愛いぃぃぃぃ!入場口で電子スタンプつけてもらって入場…。

マクロスFポップアップステージ衣装展示↓

マクロスFポップアップステージ撮影可能場所全景↓

マクロスFポップアップステージ電子チケット↓

マクロスFポップアップステージ CGステージレポート

もう、等身大のCGで彼女らが間近にいるんですよ?!

トライアングラーやダイヤモンドクレバス、サヨナラノツバサ等聞けましたが…え?ライオンは?は…聞きたかったんだが。そしてほぼAメロ…歌詞の1番の曲のみの歌唱で全部歌ってくれないんですね。あと投票によって歌が一つ決まるってのがある。

 

まぁ、時間が30分とかどんな短さよって感じ何で…。10分に1,000円払ってる感じかな。それにしてもよく出来てた〜。CGとは言え推しのキャラが!シェリルが目の前にいるの嬉しかったし可愛かったし神だった。

ペンライト持ってったけど持ってない人は貸してもらえてた。

 他のキャラでもやって欲しい…。切実!

楽しかったし久々、時空を越えて会えて良かった!