きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

マツケンサンバカフェ+サンライズワールドTOKYOシティーハンター展 2023.7.3

マツケンサンバカフェに誘われて行ってきました!但し、全く予約取れませんでした💦

いつメンのガンダムメンバーで行ったんですが3人共抽選漏れた。それでも松平健が好きな友達に誘われてカフェの物販だけ見てきた。

マツケンサンバカフェ渋谷PARCO

外観↓

カフェ奥の外観(外から見える範囲)↓

物販で購入したウエハース?みたいな特典↓

せっかくのPARCOだったのでJUMPショップも写真撮ってきた。

JUMPショップ渋谷PARCO

任天堂ショップ

…が正式名称で良いのかな?同階にありました。ミュウツー

そして、池袋迄移動してもらい、7/1〜のサンライズワールドTOKYOのシティーハンター展へ…。

サンライズワールドTOKYO シティーハンター

サンライズワールドTOKYO シティーハンター展有料スペースの写真可能エリア

そして……!各シティーハンター(TVアニメシリーズ)の等身大タペストリーがありました!

萌え!

シティーハンター展の概要については公式ホームページ含め、前のブログに書いたので…そのリンク貼っておきますね↓

ayukyochi.hatenablog.com

シティーハンター展でラテアートを冴羽獠にしましたのよ…友達が。

帰りがけにまた、

超時空フェスティバルの処でお写真を撮りました…よ。スタッフさん映ってすみませんんん。

結局、アトラクションとかしたいと言う後ろ髪引かれたけど、あんまり…此処でお金を落とさなかったです。シティーハンター展がメインなので。

今日も楽しかった。