きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

アルパカ〜有楽町〜池袋迄☆ Liella神津島フェア・ニジガク洋服の青山コラボ 2023.11.2

定期的に働いてる処が個人宅の常連さんだけでなくありまして。

そこの近くに何故か…羊毛フェルトで編んだ洋服の店の如く、【アルパカの毛で】とありました。…アルパカランドとも書いてあったけど、まさか、アルパカいるわけないよね?いるの?と、思ってました。

…アルパカいました。

仕事終わりの午後休に行き、愛でてきました!

アルパカワールドレポ

alpacakagurazaka.com

場所は新宿区。牛込神楽坂駅近くですので、公式ホームページ↑を参照下さい。

入場料は¥1.000-で30分かな?エサ代¥500-でした!

ハムハムするのが好きなアルパカちゃん↓

朝から外人のお客さんが来てました↓

ウサギもモフれます。週末に主に練習だそうですが、平日空いてたからか触れ合い練習をしてきたので触って良いと言われて2匹共良い子良い子しました。

動画も撮ってきました↓

youtu.be

youtube.com

 

アルパカとヲタ活関係ないと思いますが、μ'sと言えばアルパカ!

神津島フェアin有楽町駅前広場(Liellaちゃん案件)

神津島フェアにLiellaちゃん関連のものが出ると言う事で行ってきました! ただ…小規模&翌日がトークショーでした。

Liellaちゃん(5人ver. POP)↓

まだ5人だった時にサニパ様と歌う為に神津島に行ったよね。

神津島キャラと写真を撮りましたね〜^_^

仕事帰りで適当服装↓

Liellaちゃんヌイが↓

洋服の青山×ニジガク

ニジガクコラボ!と言うので見てきましたよ?洋服の青山に…↓

等身大POPも可愛かったしアクリルスタンドもね…↓

今日もヲタ活しましたわ~………^_^