きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

ラブライブプレミアムショップ・あいきゃんグミコラボ・Liella原宿アルタ 2023.8.30

夫があいきゃんグミコラボ行くと言うので、ついでに原宿でラブライブプレミアムショップへー。

今は幻ヨハの等身大POPもあり良きですね?

ラブライブプレミアムショップレポ

最近、お気に入りの五条のアクスタ。このショップの角にフォトスポットがあったので、撮影。上手くとれーん。iPhone自体が勝手に補正してしまうのどう設定すれば良いか分からん。

幻ヨハのPOP↓

グッズは幻ヨハ×ライオンズのグッズ買うか5分くらい悩みましたお。

 

まぁ、此処ではなく実は同ビルのメインのあいきゃんグミコラボ店へー

不純喫茶ドープ×小林愛香コラボショップ グミチュウ

ラフォーレ原宿

いくらか買うと、本人お渡し会が当たるらしく、見事当選。9.3にお渡し会に行くそうな!

 

スリーコインズショップ↓こちらでもグッズ売ってました〜ん。

最後は、ラブライブ!スーパースター聖地だし、Liellaちゃんコラボの原宿を…。

音楽も置いときます。

youtu.be

原宿×Liella

ラブライブ!POPUPSHOP2023 summer in原宿アルタ店

たまたま初日で寄ったら、もうオリジナルグッズ無くなってました。

なんでスミレとオニナッツ?ギャルっぽいから?店内はラブライブシリーズグッズ他にもありましたーーー!

今日もお疲れ様でしたー。