きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

ラ!サン!!ぬまっちゃ

随分、久しぶりのアニメブログ過ぎて、気付けば、アルテ終わったとか…。

 やはり、最近のアニメ見てなかったので、2020年の春アニメもギャルと恐竜と、アルテくらいしか、見てなかった。グエニプル?は、旦那さんが見てたけど、うーん?私は気になっても、原作漫画のお試し版(電子書籍で試し読み1巻分)しか読んでませーん。

 さてさてアニメ活動で言えば、ラ!サンシャイン!!の、主人公、高海千歌の、お茶をネットで、頼んだくらい。 日本茶や紅茶、お茶が好きで、サンシャイン!!のアニメはラ!の無印よりは、質はあんまりと思ってるけど、コラボ茶は買ってみた。

f:id:ayukyochi:20200622124704j:plain

 可愛いし、頼んだらすぐ届いた。

ちなみに、缶のぬまっちゃは、飲んだ事ない。

f:id:ayukyochi:20200622125238j:plain

https://amzn.to/2CtLCx0  

 


 

 

 

 通販したお茶は、飲みやすいお茶でした。苦味も渋味も甘味もない。上品な味と言うよりは、あっさりしてて、おもてなし用のお茶には雑味がないので良さそうです。