きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

幽☆遊☆白書コラボレーションカフェ 2023.2.25

幽☆遊☆白書コラボレーションカフェ

幽☆遊☆白書コラボレーションカフェ 〜3/5迄です。地元、豊島区で開催で急遽、いつもの仲間と行ってきました。

まずは公式ホームページを置いときます。↓

yuhaku.motto-cafe.com

今回は、お写真多めです。 ちなみにいつも3名で行く時は今,予約がまだまだコロナ禍で最大2名しか取れない為、事前問い合わせしてます。 すると、近くの席にしてくれてるそうです。空いてるので。

と言う訳で、当日になったら行くと私達含め2組だけでした。

 案内されましたら、近くの席でもパーテーションで仕切られて相手は見えずの席でしたが…近くにしてくれて良かったです。

 

幽白コラボレーションカフェ室内

店内にはキービジュアルのPOPも。

各キャラポスター

幽助、桑原

 

飛影、蔵馬↓

妖狐↓

グッズ販売もしてましたね。買わなかったですが。

 

幽白コラボレーションカフェメニュー

私の頼んだのは蔵馬のティーセット。エッグタルトも。

可愛いし、美味しい。お茶は2杯分ほど。

友達Aくんの頼んだのは幽助のドリンクと↓

麺も。美味しかったそです!↓

友達Kさんの頼んだのは飛影の天津飯。これも美味しかったそう。↓

幽白コラボレーションカフェ 特典

なんと!3人で4人コンプしました!おぉ!ー

久々、楽しかった…。

 

 

幽☆遊☆白書Amazon 全検索

友達のKさんが博多にガンダム見に行ったそうで。 えぇ…誘って欲しかったな。

そのお土産…。

 

前の冨樫先生関連ブログ↓

ayukyochi.hatenablog.com

ayukyochi.hatenablog.com

ayukyochi.hatenablog.com