きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

ラブライブ!プレミアムショップ2021.1

    

f:id:ayukyochi:20210111225927j:plain


今年はじめての、ラブライブ!プレミアムショップに行ってきました! 渋谷のです。 あんまり…ね、物販は無かったですよ。

 静岡に比べたら無いし、今まで秋葉原でやってたのに比べたら広い気もしましたが。

まず… 渋谷のお洒落なビル(商業施設)での開催でした! 結構、新しめのビルでした。

 其処には過去、回想する前に行ってましたねぇ………。

一応、三連休終わりまでやってるんですね?

 沼津で開催してる5周年の展示会で売り切れだったパズル探しましたが、其れはなかったです。 あれって、プレミアムバンダイ商品なのかな?知らんけど。

f:id:ayukyochi:20210111230053j:plain

沼津の最終日に、此方にいる私って…。

 沼津には、旦那さんが行ってましたよ。 自粛始まる前に急にさ。良いな…。日帰りでも美味しいもの食べに行きたい。 今は、コロナ禍で行けませんが。

 

  

そういえば、仕事先の後輩も、何故か静岡の三島に行ったので、ラ!サン!!のAqours号を撮ってきて貰った、

f:id:ayukyochi:20210111230520j:plain

f:id:ayukyochi:20210111230548j:plain

f:id:ayukyochi:20210111230638j:plain

f:id:ayukyochi:20210111230651j:plain





f:id:ayukyochi:20210111230621j:plain

f:id:ayukyochi:20210111230738j:plain

f:id:ayukyochi:20210111230757j:plain

f:id:ayukyochi:20210111230812j:plain

こんなに………ありがたや。