きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

ラブライブコラボ試合 西武VS楽天行くの断念しました 2022.05.13

西武戦、楽しみにしてました。 ただチケットは当日現地か、ネットでか(ネットは西武の無料会員登録が必要でした)、西武池袋でと思ってました。

 当日…昨日、雨が降ってたものの、スマホを充電し、Aqoursのユニフォームまで着ていました。〜…が、今週の仕事が詰め詰めであった為、微熱が出ました。

 蒸し暑いのかとも思いました。西武線のホームまで向かおうとして、あまりの微熱の怖さに断念…。 何せ、コロナ禍。怖い。

 帰ってから、熱を測ると…平熱36度で36.5度。ちょっと高いくらいですが、無理は禁物です。

 ラブライブ コラボ野球は、テレビ埼玉とBS12でやります。W録画が出来ず、テレ玉だけ撮りました。BS12を見てると、旦那さんはその日、Aqoursよみうりランドコラボから帰ってきました。

www.scrapmagazine.com

 旦那さんがゲームを始めて(フォトナ)しまったので、録画を後から見るしかありません。そして、後に録画を確認。映ってましたね〜!良かった〜^_^

動画、共有します!


www.youtube.com

あと、試合後に球場開放でAqoursのスタンディが出ていました。 ライバーが、めっちゃテレ玉で撮れてたのでそれも、動画撮りましたので、現地に行ったライバーは自分を探してみて下さい(笑)。

www.youtube.com

 杏ちゃん、りきゃこ、良かったですね〜^_^

 以下、当日の様子のTwitter

始球式に臨む #Aqours#伊波杏樹 さんと #逢田梨香子 さんからメッセージが届きました!
ラブライバーの皆さんもベルーナドームで一緒に野球を楽しみましょう!
▼詳細はこちらhttps://t.co/E3EmsXKw26#seibulions #lovelive pic.twitter.com/NBtzuRI0ux

埼玉西武ライオンズ (@lions_official) 2022年5月7日

当日の各局の記事『ラブライブAqours西武戦』

hochi.news

www.nikkansports.com

ニュースにもなってよかったです〜^_^ 行けなかったけど。

 帰って休んで夜にはまた、蒸し暑くて37度まで熱は出ましたが、どうにか疲れはまた日曜でも休みなのでよく寝ます…。

 

 

 

前回の試合のブログはこちら ラブライブ !シリーズ初の野球コラボ試合あ、ロッテVSホークス』↓

ayukyochi.hatenablog.com