きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

スクフェス感謝祭2023 DAY2 2023.06.25

まだ載せて無い写真もあったのでUPします!

スクフェス感謝祭2023DAY2

それでは行ってみましょ〜!

アトレアキバ×スク感2023の外壁(王将側)↓

スク感2023 門構え↓

聖地・神田明神の階段↓

ずっと会いたかった!神田明神のあかりちゃん(神馬)に会えました!↓

有難い…あかりちゃんと何度も呼んで、いつも募金してるから募金(課金?)した

今回は、スタンプラリーメインで行きました。

スク感2023のレポについてはDAY1のブログにもあります!(一部有料あり)→

ayukyochi.hatenablog.com

スタンプラリーでいろんな店舗を周るのでビッグカメラさんに寄りましたら…まさかの…“青ブタ”映画公開前の先輩がいた!↓

スク感2023年のスタンプラリー詳細については公式に…↓

lovelive-sif-fes.bushimo.jp

 

まだ撮ってなかった(昨日載せてなかった)スク感2023年のノボリ↓



あぁ…前日に結構、お写真とか載せてしまいましたので、ここまでかな…。今回は。DAY2ですスタンプラリーを終えました。ちなみに、スタンプラリーは10:30〜でキッチンカーのドリンクやらは早かったし、スタンプラリー自体は始めてしまい、交換の時間まで行けば良かったので、朝早く行くとキッチンカーが空いてて良かったそうです。

スタンプラリーをお昼前に済ましまして、その後楽しみにしてた配信はステージ当たらなかった(本当は夕方のニジガク閉会式当たったけど期日までに引き換えなかった)ので、帰り道に動画を見て一日動画を見てました。

lovelive-sif-fes.bushimo.jp

スクフェス感謝祭2023年楽しかったですね〜!お疲れ様でしたー!