きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

スクフェス感謝祭2023 DAY1レポート☆ 2023.06.24

さて!やって来ました!

スクフェス感謝祭2023DAY 1! 2023.06.24

仕事、3件終わらせボロボロな感じで行きましたよ〜…。

事前にスクフェス感謝祭のアキバジャックは設置した頃には伺ってたのでそちらもお写真いっぱい置いとくので…!是非その時のブログもどうぞ☆

ayukyochi.hatenablog.com

さて、スクフェス感謝祭、DAY1は展示も行けたら…って思ったんだけどそちらとスクフェスみんなでシャンシャンの時間が被ってしまって…皆でシャンシャンする17時に合わせて、仕事を終え、16時には会場に行きました。

公式ホームページも今一度,置いておきますね。

lovelive-sif-fes.bushimo.jp

さて、今回のラブライブ!スクフェスのメンバーの感謝祭の為、はすの空のリンクラやスクミュは出ない…のですが。スクフェス2の実装曲には“幻ヨハ”も“スクールアイドルミュージカル”(スクミュ)も“リンクラ”(リンクライブラブライブ)の曲もあるのでどうゆう扱いになるんでしょうか〜?

と思いつつ、行くとやはり展示は知らんけど(事前予約制)μ's〜Liellaまでのキービジュアルでした。まぁ其れは告知済みなんですけどね。

さて、前回のアキバジャックプラスのお写真です。

スクフェス感謝祭2023 キービジュアルグループ毎の柱

そして…参加のスクフェス2 4人1組ミニ大会【第2部】へ…。

まず、来たメール順に集合時間の17時頃、並びました。私で100番台!でしたので、200人近く居たのかも。全員は揃わずまばらに集まり…その後、開始時間と言う時間にステージ前に今度は順番の紙をもらいました。

結局、私で集合番号100番台がまばらにステージ前に行ったが概ね半分の番号を貰ったので、ステージ前には100人前後しかこなかったのかも?

引いた番号は48番。

仕事で今日のスクフェス感謝祭特典も配り終わっていた時間に着いたし、ステージ第1部の中継すら見てませんでした。とても仕事帰りの見窄らしい格好で、顔も汗でボロボロで着きましたよ…。

さて!ここからはこのブログで何度か顔を晒してる(マスク越しですが)のですが流石に恥ずかしいんで、有料記事になります…。すみません。

参加のスクフェス2  4人1組ミニ大会【第2部】

この続きはcodocで購入