きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

ガンダムファンクラブ当選品とSAO映画 2022.10.22

ガンダムファンクラブから(初期からの会員)当選品のエコプラと水星の魔女のクリアファイルきました。

…が、見て下さい。↓

2個当選しました…え。間違い?とも思いましたが、確かにガンダムファンクラブと宅配便と2回通知がきてたけども。 

と言うわけで、エコプラと水星の魔女のクリアファイル2個きました〜。

 

 

エコプラと言えば、ガンダムネクストフューチャーの展示で、池袋はほぼ、ガンプラ販売でしたので展示ほぼなく、エコプラは無かったですが。渋谷と新宿では頂きましたので、私のエコプラ1つ残しであとは布教用に配ります。

たまたま、週末に旦那さんの友達に会うのであげます。

当選品は夜にきましたが…

 昼過ぎにSAOの最新作を見てきました。映画感想ブログであげときます…。あとから。書けたら、UP追記しときます。

正式名称長いですね…。『劇場版ソードアート・オンライン-プログレッシブ-冥きのスケルツォ』ですね。

sao-p.net

SAOの前回の映画感想は載せときます。

劇場版『ソードアート・オンライン-プログレッシブ-星なき夜のアリア』感想

ayukyochi.xyz

 

〜更新〜

劇場版ソード・アート・オンライン-プログレッシブ-冥き夕闇のスケルツォ感想

完成しました!↓映画ブログへ

ayukyochi.xyz