きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

サンシャイン水族館×Aqoursコラボ かがやきサンシャイン!!2023.4.4

行きました!

かがやきサンシャイん!! サンシャイン水族館×Aqours

行く予定日が遅くなりました…。本当は豊島区住みで近所なので3/18に始まったらすぐ行く予定でした。そうこうしてるウチにキャストが先に行ってしまってましたね。

とりあえず公式ホームページを載せておきましょう。

sunshinecity.jp

www.lovelive-anime.jp

さて、キャストが先に体験してサインを残していったのでそちらをUPしょておきましょう…。アニメ鑑賞に合うコーラ全Amazon商品検索

サンシャイン水族館 桜内梨子逢田梨香子サイン↓

サンシャイン水族館 津島善子小林愛香サイン↓

表にもパネルがありこちらにもサインが!

サンシャイン水族館×Aqours 等身大パネル

ちなみに先に言っておくと…スタンプラリー?謎解きは私だけ歯科で遅れしなかった。

グッズはこんな感じ↓

外の水族館動物コーナーにもパネルが…↓

今回、ナイト水族館でのコラボで全く…動物コーナーやメインのアシカが輪の中で泳ぐ様子は見れなかった。ナイト水族館の時間早めに行けば見れたようだが…。

sunshinecity.jp


展示時間が、生物保護で水槽での「アシカ」 16:00、「モモイロペリカン18:30、「天空のペンギン」19:00まででした。せめてペンギンの時間に間に合いたかった…。

写真はアシカリング↓

豊島区に引っ越す前に、夫が彼氏の頃にサンシャイン水族館に遊びにきたんだけど…。そこからリニューアル後来たのは初めてだったけど動物見れなくて無念…。

ここからはサンシャイン水族館の魚たちをお楽しみください…。

サンシャイン水族館お魚展示写真まとめ↓

かがやきサンシャイン!終わって出口を出るとミニキャラの3D?化した展示?が…。え?なにコレどうなってんの?

サンシャイン水族館 かがやきサンシャインののぼりは池袋サンシャイン通りにありました↓

Amazon最新アニメ商品検索アーモンドチョコレート43g×10 Amazon

既にAqoursのかがやきサンシャインの記事が出てたのでまとめ。

かがやきサンシャイン記事まとめ

prtimes.jp

prtimes.jp

animetourism88.com

natalie.mu

cho-animedia.jp