きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

沼津花火大会中継2022とLiella2期3話感想

今日はLiellaちゃんのTV見ながら、沼津の花火大会に参加するAqoursを見てました! ラブライブ!スーパースターは、2期3話目にして新しいライバルも出てきたし、‘スーパースター’の意味も解明されましたね!

Aqours2期3話『優勝候補』感想

副題が『優勝候補』だからね。期待しちゃったけど、思ってたよりはかのんちゃんが‘(今も結果を出せてないから)優勝にこだわらないで頑張ろう!か、ラブライブ出場を優勝出来なきゃ解散くらいの勢いで話してたよね…。

でも、ライバルがいて、学校のみんなが居て、良かった^_^

 結果を残せなくても、優勝を目指す意志は変わらない!と言う気合が良かった。

 なんか泣けてくるよね………。

 

 

でも、今は泣くわけにもいかなく。泣かなかったけどさ。

今後もLiella2期楽しみですね。

沼津夏まつり2022 狩野川花火大会中継(YouTube配信)Aqours参加感想

当初、アーカイブ無しと聞いたけど、アーカイブあるそうです。  

キャストがAqoursアニメ絵と同じ浴衣着てるのキャワワでしたね!

そんだけ。アーカイブ見て楽しむ人は何回も見てください〜。