きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

呪術廻戦2期×Coco‘sレポ 2023.7.7

コラボでCocos行くったって、アキバ行くの遠いよ…と思ってたら、そう言えば横浜住んでた時の家の近くにあったわwと思い、父に銀行と通院と買い物ついでにお昼Coco’s挟んで行ってきました!介護ついでって…と言うかそう言う楽しみないとやってられませんよね〜…。

呪術廻戦2期×Coco‘s

公式ホームページも貼っときます↓

jujutsukaisen2.cocos.jp

入口入ったら等身大ポップあってキュン死しました!

ココス×呪術廻戦等身大ポップ↓

お父さん、甘いの食べない?ってあんまり甘いのも食べなくなったそうです。ノンアルなら飲んでたけど。

コラボメニューの中からあっまい五条先生パフェを頼みました〜^_^

 

ココス×呪術廻戦コラボメニュー&特典

え?ヲイヲイヲイイイイイイイイ!推し、自引きしちゃったよ!と、驚きましたよ^_^

ありがとうぅぅぅぅぅ、ココス!

この後、遥か昔に作ったポイントカードが…ドラえもんの可愛いカードが使えんくなったと聞き、ショックでしたが…まぁ、そんな事もありますよね。うん。レジのお兄さんが、可愛いカード使えなくて残念すね…と、横浜の軽いトークで言ってくれた。

横浜の人ってフランクだよ。住んでた時はあまり心を開かなかったけど。

 

とりあえず、当たって良かったです。

あと、注文の時にタブレット端末から五条先生の声が聞こえるのが良かったです!萌え!まさか、中村悠一の声に惹かれるとは思わなかったよ…アルト(マクロスF)だよ?

 

 

でも、この後、お父さんの介護でバタバタでレシートも要らない!と捨てたら…レシート応募出来るキャンペーンだった…。まぁ良いか。諦め〜。