きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

渋谷事変を体感せよプロジェクト呪術 2023.9.28

これってずっと開発中の呪術廻戦アプリ、ファントムパレードのイベントなの?分からなくて…仕事帰りに行ったら…!最終日だし整理券配布は9時からだし!10時位に着いても終わった!!!です。

公式のお知らせも貼っとくで↓

jujutsukaisen.jp

 

外観だけ撮って帰ってきた。 ねぇ、有料にしようよ?それかネット予約か。何で入れないイベントって何なの?水星の魔女の時も思ったけど。そら、それなりにイベント期間あったけどさぁ…。

マジで入れなくて草!!!と思った。

そんな水星の魔女のイベント時のブログはこちら↓

ayukyochi.hatenablog.com

 

さて、では物販でも見るか!と渋谷ロフトへ。こちらでも開店に並んだにも関わらず、こちも開店前整理券だったらしい……。

11月迄してるので急ぐ事無かったし日によるんだろうけど…整理券配布は。はぁ…物販すら買えない世界線て何?

www.loft.co.jp

もう、最近こういうの多くて草。情報弱者は何をやってもダメなんだろうなって思った。

つか、情報過多だから、無理くない?全部拾って全部課金出来るヤツおんの?