きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

りんかい線×ニジガク 2023.9.6

あんまり派遣会社自体にどこ行ってるとか言っちゃあいけない決まりがあるんですが、もう本業が自営でして、ちょこちょこ行ってる派遣は15年になりお手伝いみたいなもんですけど。長年にもなるので言っちゃうと、秋のギフトショーでした。

んで、ブースのお手伝い予定ですが…行ってみないと分からないと言うか。長年やってるとたまに、欠勤者の補填に回されるわけですよ。なので今日も勤務先がもしかしたら分からんが…って気持ちで、池袋からりんかい線で到着☆

さてさて!早速、コラボってる彼女らを見つけました…!

いつまでのコラボ…?永遠に???嬉しいですね。

りんかい線×ニジガク等身大POP

果林先輩とエマちゃん〜^_^仲良しコンビが、東京国際展示場駅でした☆