きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

シティーハンター 天使の涙 舞台挨拶バルト9 2023.9.9

いっきましたよ〜!公開初日じゃなくて…ね?舞台挨拶w!前日まで、舞台挨拶チケットリセールでも探しててウダウダしてましたが………。Twitter(X)のフォロワーさんに譲って貰いましたよ!

まずは公式サイトをどうぞ〜!↓

cityhunter-movie.com

劇場版シティーハンター 天使の涙エンジェルダスト
聖地新宿舞台挨拶バルト9 レポ

結構、ギリギリに行ってしまった…。ポスターこんな感じで撮りましたよ〜ん。

上映後…んんん…となりながら、紀伊國屋コラボに寄った。(2回目)

レポと言いつつ、映画感想は映画感想ブログへ書きました〜!

劇場版シティーハンター天使の涙 聖地新宿舞台挨拶バルト9感想

ayukyochi.xyz

Amazon最新アニメ商品検索