きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

Aqoursバス・幻ヨハ上映回3 2023.9.10

Aqoursバスを見ました〜。実は前日、富士急の小銭入れ落として、前日の仕事先の目黒区迄取りに行きました。6連勤明けで休みなのに何故出掛けなきゃいけないのー?と思いつつ!でも、ついでだからとお出掛け☆

新宿着いたらAqoursバスいました。

未だにコラボなんですねー。公式サイトも貼っときます。

www.tokaibus.jp

さて、メインは幻ヨハの上映回3ですー!

「幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-」TVアニメ振り返り上映会第3回

つーわけで、今回日笠さんも参加…。あれ…日笠さんて、けいおん!の澪でしか知らないかもーーー。

レポは映画ブログに書こうかな…?もとまるかな?

公式はこちら↓

www.lovelive-anime.jp