きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

100均×アニメとガンプラくじ結果 2023.9.27

本当に探しても探しても無いかも?と思われたLiellaちゃんの100均商品、千葉で買えました〜^_^嬉しい!ゲームショウの今回はスタッフとして行って…いや、たまの派遣もね、スタッフとして入ってみたいと思い行ったら大変だったけど。

その時に帰りの駅前の100均で見つけたよ〜^_^

うる星やつらもついでに買った!

つか、ずっと探してるクリィミーマミはステッカーとかしかなくて。いや、この商品みたいに生活必需品のポーチとかペンが1番ありがたいんだけど…。クリィミーマミの商品はシールはもう欲しいとは思わんのよ。

呪術×ファミマで、ファミカフェしたんだけど、近くのファミマはまず…カップすら呪術じゃないー。加えて、見かけても野薔薇ちゃん。

やっと池袋で五条先生のファミカフェカップで飲みました!キャンペーン終わりまでに5杯飲んで応募迄は出来なさそう…。コーヒー普段飲まないから。

キャンペーンは概要こちら→

www.family.co.jp

 

そしてそして!ガンプラくじ!楽しみにしてたけど当たったのはジャスティスガンダムのアクスタ…。みてない作品のガンダムで…。うーん…。

1kuji.com


今日もヲタ活しましたわw。