きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

ココス×呪術第3弾 2023.10.16

呪術×ココス第二弾始まっててもなかなか行けず…💦

何故なら近くにあんまりココス無いですよね???

 いや、住んでる豊島区内にあるんですが、その駅利用しないし

jujutsukaisen.cocos.jp

ココス×呪術廻戦第3弾実食レポ

向かったのは文京区の店舗!とりあえず、久々にコラボ店を外観撮らせて頂きました〜。

そして食べたよ!ついでに!コラボメニュー。ナナミンのアヒージョ!

七海の包み焼きアヒージョ

元々、パン付いてるのにご飯とドリンクバーのセットも頼んだ…。お腹空いてたんだよな。確か、仕事帰りで。もう、肉が!デカいウィンナーが最高に美味しった。

プラスでプリン食べましたよ〜^_^五条先生…☆

ちゃんとココスの特典も貰いました!ご馳走様でした〜♡

今日もヲタ活をしてしまいましたよ〜♡

アニメ鑑賞に合うコーラ全Amazon商品検索