きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

うっちーソロ5周年記念アルバムリリースLive

      

f:id:ayukyochi:20191112230216j:plain

うっちーおめでと☆

我が豊島区に降臨した女神♪

 声優の内田彩さん…ラブライブ南ことり役でお馴染みのうっちーが、ソロデビュー5周年の記念に、無料のLiveを、池袋サンシャインシティにて、行いました。

 15時位からは、CDの抽選会で、17:45〜の抽選に選ばれた人にお渡し会があったそうです。 私は、ミニライブとトークショーを見ようと、仕事を早めに切り上げ、19時のLiveに備えてました。

 兎に角…可愛かったなぁ。司会者に、5周年振り返りと、ファンへの感謝の気持ちを綴り、そして、Live。ソロ曲は知りませんが、多分、初めて出した曲から歌い、またトーク。そして、今月出るアルバムの新曲。

 最後は、with you?と言う曲。

うっちーは、ファンを大事にし、明るく素直に生きてきたんだなぁと言う雰囲気でした。 私のずっと見てたAbemaTVの司会者の雰囲気とも違う、素のうっちー。

 ファンは、色んなキッカケで追いかけているのだろうけど、本当にうっちーが好きで仕方ないのですね。楽しい和やかな雰囲気のまま、終わりました。

 とりあえず、ソロデビュー5周年おめでとー!と、言えて、良かったです^ - ^