きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

ラブライブ!スーパースター!聖地訪問

不要な外出ではなく、表参道に通院先があるので、3ヶ月に1回くらいで行きます。

まずは、ラブライブ!スーパースター!の聖地でも、唐可可の住むマンション?アパート?のモデルになったビル↓

f:id:ayukyochi:20210915072339j:plain

表参道ヒルズの横のビルですね。

ここに、適当に唐可可を、描いてみました。

f:id:ayukyochi:20210915072827j:plain

唐可可の大きさは遠近法と思って下さい。

 

他に、彼女達が駆け回る街、表参道の中でも、裏原辺りの写真も撮ってきました。

f:id:ayukyochi:20210915072946j:plain

あとは今、TOKYUプラザでラブライブ!スーパースターのキャンペーンしてるので、その階段も施設オープン前に撮りました。

f:id:ayukyochi:20210915112248j:plain

 まぁ、この施設自体、11時くらいにオープンでも、ビルズはモーニングしてると思います^_^ ちなみに、キャラクターのショップを期間限定で設けているそうですが、結局、通院で疲れて行きませんでした。

 ちなみに、2021年9月11日の原宿でした。