きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

Liella×Dprime 2023.1.17

ラブライブ!スーパースター!! Liella×Dprime

Twitterで流れてきた広告ってなんぞや?と思ったら、三菱UFJのアプリらしい…。 三菱UFJ?銀行…?そんな知識しかないのだが???

該当のツイート↓

とりあえず、登録したら、ボイスメッセージや壁紙が貰えるらしい?というのでまずは、アプリをインストール。 そして応募?のページへ。↓

ん?あれ?コレってオファーするキャラ選んで応募したら…アプリなのにキーワード入れるページはWebに飛ぶの?

↑WEB飛んだ…

 

 

アプリ内で済ませて欲しい。

 アプリでキャラを選択→オファー→承認でキャラのボイスコード送られてくる→その際にアプリでは無く入力はWEBに飛ぶ…って面倒い。

 〜というので、9人全員ボイス取ってません。

それにこの先、このアプリ使い勝手あるのかも謎!

アーモンドチョコレート43g×10 Amazon