きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

久々にミサミサ描きました 2023.1.24

映画『Death noteリライト2Lを継ぐものをBS12の日曜アニメ劇場を録画してて見たんだがあまりにも…××だった為、感想書くのを放置してやっとこさ感想を書いたのだけど、アニメではなく実写で見たかったよ!と言う…。

テンション少しでも上げる為に、ミサミサでも描こう!と描いてみた。

 今の子、プラチナエンドなら知ってるけどデスノートをまさか知らないのかな?いや、知らないか………。

 色々、沸々と思う所があり、結果、ミサミサの描きかたが中途半端になったw。

#デスノート デスノート ミサミサ  pixiv

 デスノート、流行ったよね。

今みたいにSNSがあったら、漫画連載中に大騒ぎされてたよ…。 いや、あの頃既にmixiはあったと思うけど。

 それにしても…映画はアレでしたね…。やはりアニメにするのにも、原作のあの美しさが出ない。

 

 あぁ、プラチナエンドの前のバクマンなら知ってる人もいるのかな?今の子は…。バクマンの映画は相当面白かったよね。確か、オオネ監督だし。

 

 さて、ヲタ活してないの?と思われる低浮上のブログですが、ちょこちょこpixivに絵をUPしたりで生きてはいます。

 

 そして、ココナラ↓にて同じ依頼者様から絵をお願いされました!

イラスト描きます!ジャンル問わずでございます 似顔絵や創作で使いたい絵など、使用したい人へ。 | イラスト作成 | ココナラ

嬉しいです〜^_^

pixiv fan BOXでも描きますよぉ…。

仕事ばかりで遅い筆ですけどね…。

 pixivではイラリク、メッセージでもいただきラフでなら軽く描く事もありましたので、お気軽にメッセージ下さい〜と言ってみたり。

 

なるべくブログ書きたいですね!めっちゃ漫画は毎日読んでますが。

アニメ鑑賞に合うコーラ全Amazon商品検索アーモンドチョコレート43g×10 Amazon