きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

正月休み終わり… 2023.1.5

今日は朝仕事あったのですが、昨日と今日の午後休で正月休み終わりですー…。うーん。もっと休みたい………。

結構、明日から仕事が詰まってます。 もう既に今日、お腹痛いですが…。

 とりあえず、今日は仕事終わったら行きましたよ、通院。 病院も正月明けでした。ですが、正月明けの割に病院は混んでなかったです。

 

 表参道まで通院に行ってるので、帰りに竹下通りでラブライブ!スーパースターのコラボを撮ってきました!いやぁぁぁぁ!可愛い。

 年明けらしく着物姿のLiellaちゃん。可愛い………。

コレしか撮らなかった…撮れなかった! 病院は空いていたけど、正月休みのパリピかな?みたいな感じで原宿は混んでましたよ…。

 

 あとは今日、昨日、オリジナルイラストを出しましたが、ココナラ でイラスト頼まれました!おぉ!嬉しいです…^_^メリカリ以来…。

 

前のイラリクのブログはこちら…↓

ayukyochi.hatenablog.com

 

今日、sampleで描いた絵はこんな感じです…。

Amazon最新アニメ商品検索