きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

スクフェスシリーズ感謝祭2023スクスタメタバースライブDAY2 2023.7.9

ayukyochi.hatenablog.com

スクフェスシリーズ感謝祭2023スクスタメタバースライブDAY1のブログ↑

 

さー!2日目もクイズ大会からだー!簡単だった。今日はもしかしたら、ランダムスクショになるかも?忙しい…💦 だって、この時間帯、abemaでμ'sのLIVE配信、その後、幻ヨハの再放送、そして本放送だよ?マラソンですよ。まずは昨日と同じセトリアゲときます。

スクフェスシリーズ感謝祭2023スクスタメタバースライブセトリ

それでは早速…DAY2のスクショ行ってみよ〜!

スクフェスシリーズ感謝祭2023スクスタメタバースライブDAY2 2023.07.09

5曲目 psychicfire(BiBi)

7曲目strawberrytrapper(ギルキス)

8曲目コワレヤスキ(ギルキス)

9曲目 SayGoodbye涙(歩夢)

10曲目 やがて1つの物語(しずく)

11曲目 like It! loveIt!(せつな)

12曲目  Dream land! Dream World(アズナ)

13曲目 No exit Orion(プランタン)

14曲目 sweet &sweet holiday(プランタン)

ねぇぇぇぇ?この衣装、めちゃくちゃ可愛いぃぃぃ!不思議の国のアリス仕様!

15曲目 元気全開DAY!DAY!DAY!(シャロン)

16曲目 近未来ハッピーエンド(シャロン)

何?この夏の水着やら冒険感の格好w可愛いんだが???↑

17曲目 Margaret(カスミン)

この衣装、可愛すぎ!デニムって良き!

18曲目 Märchen star(かなたちゃん)

なかなか可愛くスクショ出来た^_^↑

19曲目 哀温ノ唄(エマちゃん)

20曲目 アナログハート(りなりー)

21曲目 Sing &Smile(くおーつ)

22曲目 春情ロマンティック(リリホワ)

23曲目 微熱からミステリー(リリホワ)

24曲目 トリコリコプリーズ(AZEREA)

25曲目 Galaxy HidE and Seek(アゼリア)

26曲目 翠いカナリア(栞子)

27曲目toy doll(ミアちゃん)

28曲目 イエミンジュ(ランジュ)

29曲目 Monstergirls(R3BIRTH)

30曲目 モノズ(μ's)

この推しのマキちゃんと海未絵里も最高じゃないですか…↑

 

31曲目 Kokoro Magic“A to Z”(Aqours)

この衣装でLIVEは不可能だと思ってたんですが、LIVE実現した時は嬉しかったですよね…

 

32曲目永遠の一瞬(ニジガク)

これだけ12名綺麗に撮れた!↑

33曲目kagayaki don'tforget(ニジガク)

全33曲=お疲れ様でした⭐︎

きょうまだまだあるよ!

スクフェスシリーズ感謝祭2023スクスタメタバースライブDAY2スケジュール

ねぇぇ?何でかこの…タブレットから見るとスケジュール切れてんだけど画像…↑

 

キャストトークショーだ!

スクフェスシリーズ感謝祭2023スクスタメタバースライブトークショー

のんたん(くっすん)、ズラ丸(かなこ)、ランジュ(法元)がインタビューに来てくれた!くっすんは相変わらず可愛い…。

 

スクフェスシリーズ感謝祭2023スクスタメタバースライブメタバース内特設場所

今日はアーカイブ除く一通りのLIVE終わりでしたので、メタバース空間に各グループの看板と言うかスクショタイム出来る場所が!!!ありがたいぃぃぃぃ。

すごい間近でスクショ撮ってる人が居て…真ん中隠れた💦↑ メタバース内のスクショ機能でやり方によっては人物(アバター)が映り込む空間でした。

 

色々、不具合も遭ったけど、お疲れ様でした〜^_^楽しかった〜。メタバース有料に関しては安いのかな?解らんな。アーカイブも見れるしグッズ付きでも1万円もしない2日券でした。良かったのでは?

 

本当に…結構な期間、無料LIVEから楽しませてくれてありがとう。