きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

キャッ党任伝てやんでえポップアップ+パセラボタワーμ's 2023.8.2

は〜い…!怒涛の7月は終わりましたよ?やったぁぁぁ!と言うわけでぇ、新盆も無事、父と夫で大法要会に参加、妹と一周忌に行きました。

本当に夏のお疲れ様!と言う行事を済ませました。

 まだまだ…色んなイベントは発表されるのかな…。夏休みよ世間は。

すっごい忙しいと言う期間は8月も初旬まで。 宿題を残すが如く、いつもね…月末に残してた仕事を翌月明けに持ってくる仕様…。忙し…。

 さて、新宿に寄るついでに行きましたよ〜。もう、仕事の帰り道汗びっしょだけど寄って楽しむくらいしかストレス解消もないよね?つーね?

今回は…大好きな大好きな

キャッ党任伝てやんでえのポップアップショップ???なして今の時代に???

英語だとsamurai pizza CATだと最近知る…。1990年?の…作品…。タツノコの。

タツノコプロの公式貼っとくと↓

tatsunoko.co.jp

うわぁ…33年前?そりゃ後輩に言ってみたけど知らんよね。

未だに絵柄だけ見ても可愛すぎる。先日、主役の山口勝平さんも行ってたのを知り早く行かなきゃと、言ってきた。新宿マルイアネックス!

キャッ党任伝てやんでえポップアップショップレポート

最高かよ…可愛すぎる絵柄!↑

山口勝平さんのサインも!↑

 

グッズは正直、一度、通販で買おうと思った。だが、そのグッズ自体無い…。

その通販サイト載せときます。

akibaunyu.com

その通販サイトのグッズもあると思ったんだけどなかった。33周年…ポップアップストアのホームページも不明。

とりあえず結構買った。Tシャツ、キーチェーン、アクスタと買ったら、¥3.300-でクジが引けますって言われて…缶バッジも購入。

¥1.000-分の割引券が当たりました!もうね、キャッ党任伝のグッズ出る事無いかもと買いましたよ〜。

 

その後、夕飯に初めてのパセラボタワーに行き、μ'sコラボカフェへ…!一階で総合受付。予約してなくても余裕だったが、ほかの階で他のコラボカフェしてるみたいです、ラブライブですと伝えなければダメだったんですね。お伝えし、入店。

パセラボタワーμ'sカフェコラボレポート

μ's♡入口横から彼女達の外壁が。このキービジュアル自体は店内のと全く同じで店内を撮る事に。 …入店時に既に特典を1枚渡されチャージ料が700円と。この下敷きみたいなシートが700円の価値かなと思った。

特典について、公式ホームページを貼っときますね。

paselabo.tv

下敷きじゃなくてA4ラミネートカードだった。

パセラボタワーμ'sカフェコラボ店内

メインキービジュアル↑

メインキービジュアルの違うVer.↑

特典A4ラミネートカード↑(表裏絵柄だったが、メインキービジュアルの裏は私は穂乃果ちゃんだった)

A4ラミネートカードの各キャラクターの展示↑

パセラボタワーμ'sカフェコラボフード

私は当然、マキちゃんのカレーを選択。 此処で現金以外で仕事帰りで売上を全部振込んで(貯金)しまったので店員さんが通りがかった時にカード決済と何が他に使えるか聞いてみた!ちなみに…ホームページを見ても解らなかったんだ…。

コード決済も可能だったのでPayPay払いにしよう!…と、あれ?メニュー来たら特典が…!

フード特典キャラスタンドが推し!!!!!え?ヤバいぃぃぃぃ!自引きしたっ!ヤッタァ!
仕事帰り、有意義な1日だった…が、翌日も仕事で大変なのな。大丈夫かな。

明日は、お台場方面だから仕事帰りにニジガク関連のショップ寄りたい^_^楽しみ!