きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

呪術×スイパラ江ノ島店 2023.8.25

前回の、呪術コラボ巡りをした友達と行きました。その子とはアニメ色々とガンダム仲間で巡る事が多かったけど、こんなに女の子してるなんてと思いましたよ…。呪術にハマるタイプだったか?と。

前回のブログ記事で書きませんでしたが、何故、夏油推しになったか聞いたら、地元に夏油と言う地名があるそうです。そうです彼女、岩手出身なんです。

それを知らずにちょっと興味出て聞きましたら、夏油温泉などで地道に賑わってるそうです。

ゲト推しはオススメです。前回のブログ記事↓

ayukyochi.hatenablog.com

呪術×スイパラ江ノ島

待ち合わせは藤沢にしようかな〜とか思いましたが…今日は父の誕生日だったんですよ。だから、横浜市の施設にいる父に会いに行こうと思ってたのですが、前週にコロナだったし、父の施設でも風邪が流行ったらしく。遠慮しました。

さて、行ったのは新宿から小田急線で。片瀬江ノ島駅(終点)に行きましたよ〜。藤沢駅から江ノ電にするか迷ったけど。

前回スイパラで買った五条のアクスタと写真。↑

 

公式はこちら↓

www.sweets-paradise.jp

あっつかった!それと…夏は観光地でそれなりに混んでたーーー!

海の家着いて特典のうちわとパシャリ↓(ちゃんと光量上げて撮れよ…↓)

海の家の外観↓

店内↓

メニューは私はBBQにした。仕事帰りは肉食べたくて…。ドリンクは最初、違うの来ちゃってちゃんと注文したリコちゃんと交換してもらった。↓

 

実食は…江ノ島店だけ食べ放題飲み放題では無いのですが、美味しかったでっす。

 

 海の家近くの観光案内所には青ブタ(こちらは聖地が藤沢や江ノ島の為)。↓

帰りは江ノ電にしました。

以上です〜!特典はちなみに全部女性キャラ(+パンダ)でした。