きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

2018 年C94平成最後の夏コミ

今年の、夏コミが、クソ参加出来なかったので、去年の夏コミを振り返るよ。1日目のみ参加したよ!
人が多く、暑く…だが、1日目が1番マシだったみたい、気温。
2日目、3日目で倒れた人が多かったみたい。

1日目で旦那さんの友達に頼まれたサークルにまず行って、西の企業ブース→東企業ブース→昼食とった。昼食は、スクフェス 感謝祭の時は、源ちゃんだったから、コミケは香港のお店。

さて、企業ブースにて、3個ほどチェックしてたけど、貰えたのは2個。もう1つ欲しかったのは、物販に並ばないと貰えなかったみたいで。物販は、ほしい訳ではなかったからなぁ。

チェックするのは、やはり、ラブライブ関連。Aqoursのこの、舞台衣装みたいなの、初めて見た。

かわいい。

そして、ポプテピのこのブース見て、本当は郵便局じゃないんだよね?ネタでしょ!って思ったら、本当に郵便局のブースで、切手とか売ってた笑。

セブンのブースで、リコちゃんが!リコちゃんが!!!うそ…告知あった?知らなかった!!! セブンイレブンブースだと、ガリガリ君無料券も貰ったよ!

鬼太郎はマナちゃんと猫娘推しだよね。
え…主役の鬼太郎は?鬼太郎は、主役であり、ヒロインっぽいよね!今回の声優さんも含めて!

戦利品は、こんな感じですっ!
今年は、夏だけに、タオルとか冷却剤とかうちわとか、スゴく役に立つもの貰って良かったよ〜\(^o^)/

 

今年の夏コミは、顔を出しに企業ブースに行った様なもの…。ほぼ、参加してない。それに、戦利品なかったわ。去年が良かった。