きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

チェンソーマン ワールドプレミアまとめ 2022.09.19生配信感想

チェンソーマンのワールドプレミアという事で、アニメの1話を映画館で上映する会がありましたね。


www.youtube.com

 行きたかったが、抽選ハズレました…!

チェンソーマン、人気が連載時より高くて、私はチェンソーマンのその人気の後に、1〜3巻までebookjapanと言うYahooの電子書籍で無料の時に、ハマりました。

4巻以降を即買いし、少しずつ読みたいと数巻ずつ買ったものの…。

既に完結されてる作品とは言え、見たくて仕方なかった。 お金の余裕が出来たら、全巻買った。

さて、配信を見ていたが、ともりるがマキマさんか…と言う気持ちがずっとあった。

でも、思い返してみる(ティザーから本CM見る)とあぁ、ともりると一瞬分からなかったわとも思い、この子が全力でマキマさんを演じるのであれば、それもまた、マキマさんかもしれないと、思った。

 

 配信では、主人公デンジ役の声優さんが、初主演の割に凄い!と話題にしていた。新人ではないが…初主演デンジ役戸谷 菊之介。

アキくん演じるのは、さかしょー。坂田省吾。まぁ、女性陣2人は有名…マキマさん役はともりる…楠木ともり、パワーちゃんはファイルーズあい。で、あと監督が来てましたね。

 配信自体、お笑い芸人の野田クリスタルが進行するなど、異例さなと思いました。大体は、司会進行は知らないMCかアナウンサーかだったりするけど。

 とにかく、濃厚な1時間だったろうな〜…。すごいね、チェンソーマン。

もうホームページも出来てます。

chainsawman.dog

期待度が違うし、チェンソーマンの話題さえ投げとけばバズりそう。

 他のキャストもホームページで発表になりました。ポチタ役は井沢詩織などなど。

配信は見てて期待度大でした。 以下は既にチェンソーマンは即日記事になったのでまとめ…。

チェンソーマンニュースまとめ

news.yahoo.co.jp

www.famitsu.com

 

news.yahoo.co.jp

 

チェンソーマン♡楽しみですね〜…。

描きかけのマキマさんをあげときます。

チェンソーマンの過去ブログはこちら↓

ayukyochi.hatenablog.com

ayukyochi.hatenablog.com