きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

祝!令和版うる星やつら放送!そしてLAWSONコラボを手に入れた…

やっっと放送ですね?

令和版うる星やつら

無かったうる星×LAWSONコラボのたけのこの里…。

某高級住宅街のLAWSONにまだ余ってる呪術の1番くじを買いに行って、前回なかったけど念の為、また見たら……あっった!!!

ラスト4箱つーので、2箱買った。予算的にも…ね、コラボお菓子高いから。

外箱取り外して→内箱は普通の‘たけのこの里’。

そしてお目当てのオマケのマグネット…。

え?同じ絵柄…!まぁ、1/2の確率だからね。

こんなにかぶる事はある?あるか。1/2だし…。

 

 

 令和版うる星が25:30〜?遅い。起きてられない。寝ます。

楽しみ。

うる星やつらのホームページURL載せときましょう。

uy-allstars.com

 

前回、うる星コラボを買いに同じLAWSONに行った時の話し↓

ayukyochi.hatenablog.com